人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       
ちゅーかもう7月やんかー!
今考えれば、去年の4〜7月はそぉーとぉーーー暇やったな…。
天神おる率くっそ高かったもんね。
バイトも天神やったし。

それに比べ今年。
なんじゃあこぉぉぉの忙しさぅわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
なんでこんなに毎日やることがあるんじゃーーーーーーーーーーーーーぃ!!!!

あぁ、すべてから解き放たれたい…。
これがいつまでで、あれがいつまででってせっせとやりよったら
気付いたらもう7月なるっちゅうね!ちょっと前まで5月やったのに!
恐ろしいわ!

今日はもう帰るぞ。
部屋片付けるぞ。
人として終わってますの私の部屋。

帰るぞー!!!
さよならー!!!
by iibuta | 2009-06-30 00:17
<< 夏はトマトに限る。 最近なんかが足りてない。 >>


       

残したいときにだけ残す言葉。
by iibuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧