人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       
肩肘はらない。
年相応じゃない服装だとか行動してることだとか
まだ学生やってることだとか
卒業して働き出したらすぐ30やないかい。だとか
年齢と自分自身のギャップにやきもきし、
あれやこれやと悩むことの多かった22、3歳。
最近ようやく一歩前に進んだような気がします。
残念ながら中身が伴ってきたわけではなくて。
今の自分が全てで、今の自分が23年間生きてきた私だということを、
これが等身大の私だということを、受け入れることができるようになった。
ただそれだけですが。
背伸びする必要も、焦る必要もない。
もしかすると、そう言い聞かせることで安心しようとしているだけなのかも。
それでも24歳になった今、24という数字に何の焦燥感もありません。
25でも28でも30でもなーんもかんも一緒。
何歳になっても、今を死ぬほど楽しむこと、自分に自信を持つこと
それだけは忘れないでいようと思うのです。
24歳になって、少しだけ大人になったんではないか私、と密かに感じています。



今年は6年目にして初めてクラスのみんなと誕生日を迎えることができて
本当に、本当に嬉しかったです。
憧れのあの曲で祝ってもらった時は半泣きでした。ドキドキしました。
そしてまさかの大橋駅前ケーキ。
2度も幸せな気分にさせてくれてほんとにありがとう。
プレゼントやメールや電話をくれたみんなも、ほんとにありがとう。
いろんな人の9/19という一日の中で、
一瞬でも私を思い出してくれる瞬間があることに、心から幸せを感じます。
こんなにも素直にありがとうを言いまくれる日は、誕生日ぐらいです。
この幸せな気持ちを、次の人、その次の人の誕生日へと繋いでいけたら素敵だと思います。
あぁ、なんてhappy、おたんじょうび。
ありがとう。
肩肘はらない。_b0113840_2330750.jpg
肩肘はらない。_b0113840_23301954.jpg
肩肘はらない。_b0113840_23303526.jpg


生まれてきてよかった。
この幸せを今年も噛みしめさせてくれた父と母よ。
今年も一番のありがとうをあなたたちに。
by iibuta | 2009-09-19 23:46
<< 短気は損気。 夏の終わり。 >>


       

残したいときにだけ残す言葉。
by iibuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧