人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       
しゅうしょくかつどう。
どうしても鮭のホイル焼きが食べたかったので
久しぶりに料理をした。
本当に久しぶり。

玉ねぎ、アスパラ、エリンギ、しめじ、えのきon the 鮭。
うますぎた。
見た目も秋らしくて良かった。
写真、撮ればよかった。
うまそうだろ、うまかったんだぞ。
などと自慢してみたかった。
滅多に料理しないからね私。

次は栗ごはんかいもごはん作ろう。


2日連続で麹屋で朝ご飯を食べた。
パンは、やはりうまい。
通えるものなら毎日だって通いたい。


インドに行った後輩からもらったお土産をさっき食べた。
台湾のパイナップルのお菓子。
予想以上にうまかった。
インドに行った後輩からもらった、台湾土産。
インドに行った…
うまけりゃなんでもいいか。


今日のお茶のお菓子で出たゆべしもうまかった。
ゆべし、好き。
好きっちゃん、ゆべし。
そういえば、昨日まかないで出たメンチカツもたいそううまかった。

ゆずの新しいアルバムを聴きながら
こんな風に食したものを振り返る、少し肌寒い秋の夜。
きゅんきゅん。
あぁ、素晴らしい。
なんて幸せな季節なんだ、秋。


こんな風に、秋食活動に精が出るこの頃です。

しゅうしょくかつどう。_b0113840_0143279.jpg

photo@jiyugaoka
by iibuta | 2009-10-11 00:22
<< アサヒ派。 短気は損気。 >>


       

残したいときにだけ残す言葉。
by iibuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧