人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       
先週。
先週。_b0113840_18453034.jpg
先週。_b0113840_1845465.jpg
先週。_b0113840_1848434.jpg
先週。_b0113840_1846357.jpg
先週。_b0113840_18464627.jpg
先週。_b0113840_18471262.jpg

先週一週間の様子。
お茶会。旅行。イルミネーション。最後の伊都キャン。
そんなこんなで11月も「あっ」とゆう間に終わりを迎えようとしています。
昨日はミスチルライブに行ってきた。
桜井さんの歌唱力と、あり得んぐらいのかっこよさに悶絶。
映像の迫力とかっこよさに鳥肌。
ライブ全体はというと…
ミスチルファンの皆さんごめんなさい。
ゆずのライブの方が軽く3倍は楽しいです。
アーティストによっていろいろ違うんだろうけど、
もうちょい楽しませてくれる演出があってくれてもいいんじゃないかと。
でも昔の歌歌ってくれたのは感激。
そして彼のかっこよさは本物でした。

あぁ年末だなぁ。
2010年なんてちょっと未来な響きよね。

あぁこたつでみかん食べたい。

あぁ年賀状作らなきゃ。

あぁ。
by iibuta | 2009-11-29 19:00
<< トモダチ。 冷泉かざぐるまプロジェクト。 >>


       

残したいときにだけ残す言葉。
by iibuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧