人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       
春の独り言。
一体何やってるんだろう私。と思うことが最近多い。本音や本心が不在。どこ探しても見当たらぬ。私は何がしたいのかしら。就活ってこんな感じなの?睡眠も食事もままならない身を削るような生活して、いろんなとこで嘘(は言い過ぎだけど)をしゃーしゃーと吐いて、元気が取り柄です!みたいな元気な女の子ぶって。選考が進むにつれて企業研究できてないことに焦って、会社ごとにスイッチ切り替えんとってどきどきして、そんな時に限って他のやらないかんことが気になってしょうがなくて。なんなんですかー!就活って一体なーんなーんですか



ぁぁぁ!私は誰ですか?はてさて?みたいな具合になっちゃいますよ!大阪の街中で立ち止まり、何度涙をこぼしそうになったことか。とほほほほ。だけどここで泣いたら負けやねん。頑張るねーん!と思うけどやっぱりどうにもこうにも先が見えないのよねー。うじうじ…うじ…うじうじうじ。ま、でもなるようにしかならんわな。一生懸命やってりゃいいことあると信じて毎日過ごすしかないです。向こうではやなや修ちゃんが親身になって相談乗ってくれたし、こっちではいたるちゃんがよく面倒見てくれたし、いのっちは朝ごはん作ってくれたし、ゆうちゃんは助けてくれたし、ゆうくんは自分の方が忙しいくせに励ましてくれるし、よく考えたら贅沢なぐらい恵まれとるやないの私。ほんとみんな感謝です。ありがとう。がんばります。あぁ、それにしても今日は暖かかったね。それだけで気分が軽くなる。明日はギャスとたこ焼き食べます。ギャスからも元気をもらわなくては。さて、書かないかんESをちゃちゃっと書いてテスト勉強します。悲しい気持ちや辛い気分は溜めたらだめね。少しすっきりした。さぁさぁいっちょやったります。
by iibuta | 2010-03-14 16:48
<< 拝啓、旅立つ皆様。 暖かい日。 >>


       

残したいときにだけ残す言葉。
by iibuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧