生誕25周年
b0113840_132759.jpg

24歳になりました。きゃぴっ。
嘘です。25です。

さて終了したはずのこのブログ。
キリのいい歳になったんで更新しちゃいます。
誰か気付く人はいるかしら。


b0113840_1322562.jpg

24年も生きてれば、自分の良い所も悪い所も全部分かってしまうもんです。
いい意味で、もう自分という人間から逃げられない。

それにしても舌が長いですね、私。




b0113840_1323739.jpg

そろそろ自分と向き合う必要はあまりないように感じています。
何が好きで何がキライで何が大切で何がそうでもないか
大体分かってますもん。




b0113840_1325350.jpg

だからこれからは、自分とうまく付き合いながら
自分をどんどん磨いていくことに専念しようと思います。
良い所はもっと良くする、悪い所はとことん直す。




b0113840_19234441.jpg

こんな風にいつも近くに仲間がいて、みんなが優しくしてくれる環境なんて
今年で最後かもしれない。
そんなときこそ頼れるのは、信じれるのは
自分自身でなけりゃいかんのじゃないかと思うのです。

25歳の目標は、強く芯のある女性になること。
そして程良く大人になること。




b0113840_19264428.jpg

25歳ってなんだかキリが良くて、新しいスタートのような気がします。
まっさらな気持ちで、飾らずに、シンプルに
自分らしくいれたらいいなと思っています。



今年もお祝いの言葉をくれた人、私をふと思い出してくれた人
おとんとおかんに心から感謝。
みんないつもありがとう。
[PR]
by iibuta | 2010-09-22 20:32 | Comments(8)
Commented by momo at 2010-09-23 22:35 x
お!更新してる〜ゴリラとのショットかわいいね!!
きっと離れても、9月になると、ゆみちゃんをおもいだすよ!
Commented by iibuta at 2010-09-27 10:41
あら、ももちゃん!なかなか早いお気づきでびっくり。
ゴリラ、ちびっこたちに見られながら撮って恥ずかしかった…。
なんか切ないぜーくすん。
Commented by akie at 2010-09-27 22:27 x
おめでと!25才とかいいやん。いいなー。
なおちゃんのノートにドーナツ描いて怒られた日々がなつかしいです。
いつまでも明るいおばちゃんでいてね♡
Commented by iibuta at 2010-09-30 10:45
あっきーさーん!お久しぶりです!
早いもんですねぇ2年なんてあっちゅうま。。。
あきえ画伯と机にしたお絵描きまだ残ってます。
てかおばちゃんて!おい!
Commented by naoko at 2010-10-01 14:19 x
間違ってここにきたら更新されとるー!
強くて芯のある女性…まさにそれ素敵♡

あっきーさんのお絵描きを見る度になつかしいよーな、最近のことのよーな。
どうせなるなら素敵なおばちゃんになりたいものです。


Commented by iibuta at 2010-10-02 11:48
間違ってくれて良かったわ♡
一緒に目指しましょうよそんな女性。
ねーただのおばちゃんにはなりたくないよね。
Commented by ito u at 2010-10-11 22:57 x
あら、みんな楽しそうでいいなー
集合写真うつりたかったー
ゴリラ、いいね☆
Commented by iibuta at 2010-10-12 10:36
あら、いとうさんやないの。
意外とみんな気付くものなのね〜。
うつって欲しかったよぉ。
ゴリラそっくりやろ。
<< 合言葉。 拝啓、旅立つ皆様。 >>


       

Thank u 4 coming 2 my blog!
by iibuta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧