荒井先生。
人柄が滲み出る笑顔に、物腰柔らかい話し方。
穏やかそうに見えてユーモラス。そしてイケメン。
かわいらしく知的な奥さんと、賢く元気な息子くんととても仲良し。
憧れの家族。結婚するならこうゆう人がいい。 いつも思ってた。

荒井先生が亡くなった。
46歳。
最後にお酒を飲んでから半年も経ってない。

人は死ぬもんだと知ってはいるけど。
これまでにも何度か大切な人とのお別れを経験してきたけど。
理解とは違うところで、悲しくてやりきれない。

人はいつ死ぬか分からんものだなー。
私だって明日死ぬかもしれない。
でも、今は生きてる。
だから生きている今を精一杯生きなきゃと思う。
荒井先生の分まで勝手に生きてやろう。


荒井先生、お元気で。
合掌。
[PR]
by iibuta | 2017-05-19 23:20 | Comments(0)
<< 取捨選択。 ネジ。 >>


       

Thank u 4 coming 2 my blog!
by iibuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧