拝啓、父上様そして母上様。
早いもので、娘は22歳になりました。
中学生にもなりながら、ケーキのローソクをたぁくんに横から吹き消されただけで
大泣きしていた私も、人生2度目のゾロ目を迎えました。
ここアメリカで誕生日を迎え、思う事は、あなたがたの存在がいかに大きいかということです。
遠く離れてみて初めて気づくことはたくさんあるもんです。
22年生きてきて、たくさんのものをもらいました。
敏夫さん、あなたからは、天パーと笑いと音楽とだらしなさと優しさを、
久子さん、あなたからは、白さと根性と短気と芸術と頑張る力を、
そしてあなたたち2人からは深く大きな愛情を。
決して敏夫さんのような人とは結婚したくないですし、
久子さんのような母親になりたいとも思いませんが、
私にとっては、あなたたちは、最高の両親です。
あなたたち夫婦のもとに生まれてきたことを誇りに思ってます。
異国の地で生きていけるようになるまでに、大きく育ててくれてほんとにありがとう。
これからもたくさん心配、迷惑かけますが、どうか見守ってやってください。
どうかいつまでもいつまでも大きな支えであってください。
どうか離婚とかしないでください。
22回目の誕生日を無事に迎えた今日、心から感謝の気持ちを送ります。
ありがとう。

娘より、愛を込めて。


ついでに、ナイス兄弟へ。
とっくん、あなたがいなければ今の私はありません。
ずっとあなたを見て育ってきました。いい意味でも悪い意味でも。
いつまでもセンスある兄貴でいてください。
たぁくん、はよ反抗期終わらせてね。
あなたの成長を見るのは楽しいようで寂しいです。
とりあえずいい男に育てよ。
2人とも、いつもありがとう。




b0113840_1974444.jpg



お知らせ。


やお&にょがやって来た
の日記の写真が
見れんやったみたいやけど
見れるようにしたんで
見たいわんってゆう人は
見てちょんまげ。
[PR]
by iibuta | 2007-09-19 19:14 | Comments(14)
Commented by tera at 2007-09-19 21:30 x
おめでと。
お前の7歳の誕生日会から15年が経ちましたね。
きったん。むろちゃん。なっちゃん。あおちゃん。
Commented by so~ at 2007-09-19 21:58 x
ステーキ弁当を食べながら感動でウルウルしちゃいましたよねぇさん。
誕生日おめでと☆もっと大きくなぁ~れ♪
Commented by uruchi at 2007-09-19 23:44 x
22おめでと~☆
早く結婚して子供ほしぃ。子どもからこんなこと言われたらお父さん泣いちゃうね。
Commented by miki at 2007-09-19 23:58 x
おめでと♥♡
いつまでも遊び心を忘れんゆみちゃんでいてほしいわ♪
Commented by matsuidaisuke at 2007-09-20 02:08
最高の家族やん!!
おれ、敏夫さんになりて〜!

Commented by fige at 2007-09-20 03:32 x
誕生日祝いにアメリカまで食わせに来いと!?
喰らしてやるわ!!
何はともあれこんなに大きくなってから。
今度は自分の子供に愛情を注ぐ番になったね!!
えぞ父たくいい父になれるか心配やわぁ。
Commented by いっちー at 2007-09-20 05:37 x
お誕生日おめでとぉ(^0^)さっきテキストしたけん、何か何回もゆいようみたいになるけど(^^;)
しかしあなた恥ずかしいこと書くねぇ☆笑。まぁこれでゆみちゃんのパパとママがmixiしようって事が発覚したけん良かった良かったか!!笑
Commented by iibuta at 2007-09-20 06:06
tera
もう15年もたつんやね。信じられんね。
なんか、すげーね15年も友達ってすげーね。感動した笑。
これからもずっと仲良しでおろうね。
きったん、むろちゃん、あおちゃん懐かしすぎ笑。
なっちゃんにも2年くらい会ってないや。
衝撃のきったんからのプレゼントは15年たった今でも忘れられんよ笑。

soooochan
そーちゃん!!ありがと!!
そーちゃんもちゃんとおっきくなとってね。帰ったらすぐに会いに行きます!

uruchi
ありがとう☆
うるちゃんお父さんにもお母さんにもなれそうやね笑。
うるちゃんの子供とかはよ見てみたいわ!はよ結婚しなさいね。

miki
ここでもありがと♡
一生忘れんよ!遊び心をとったら何も残らんわい!

daisukesan
敏夫はちび・でぶ・はげですが、それでもなりたいですか??

satoshi
早いなぁもう子供おってもおかしくない歳やんね…。
いややけんうちのおとん全然いい父親やないって笑。父親としての威厳がまったくないけんね。

mamichan
立て続けにありがとね笑。
パパママがmixiしとるわけなかろ笑。
Commented by ito u at 2007-09-20 14:59 x
おめでとさん☆
だいちゃん、まんまとゆみちゃんの株上げようとしている…。

素敵な誕生日は過ごせましたか?
来年は9月組の誕生日パーティーを盛大にやろうや!!
アメリカンスタイルで!
Commented by iibuta at 2007-09-20 15:38
ayako
ありがとさん☆
ゆみちゃんの株上げようとしているってどゆこと??
今年の誕生日は素敵過ぎて大変やった!
よし、いい発音で歌えるように鍛えておく!
Commented by matsuidaisuke at 2007-09-21 04:13 x
あやちゃん、それは言わない約束!!!笑
Commented by iibuta at 2007-09-21 13:50
なんなんですか2人して。
Commented by muteki at 2007-09-21 18:23 x
お誕生日おめでと~!!さっきみっくんと西部で集まりたいねぇ~っていう話をしとったんよ★エゾはいつ帰ってくるそ??
ってか写真見たけどちょっと痩せたんじゃない!!??あんな日記書いてこっそり抜けがけ~~!!笑
Commented by iibuta at 2007-09-22 02:05
ありがと!
来年の春に帰るよ〜。3月の半ばかな。
いいね西部で集まりたい!!
え、ごめんけどまじ出発時から3〜4キロ太ったけん笑。
太ったのがばれん写真のせとるだけ笑。
<< 最近の30-E。 夏休み >>


       

Thank u 4 coming 2 my blog!
by iibuta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧