人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       
最近の30-E。
今日は新しいお友達が2人できました。うふふ。

最近、新しく入ったルームメイト(名前はエリザベス,顔はアルバム参照)への
不平・不満が絶えません。
ジェシーは毎日文句言うし、今日はペイジとその彼氏(ブレット)と
エリザベスの悪口で異様な盛り上がりをみせるし。
キッチンに自分の物を置くスペースがないってのが
ジェシーの主な言い分なんやけど、
十分あるでないの。あなたの物が多すぎるのよ。
エリザベスもエリザベスでかんなりやっかいやけども、
ジェシたん、あんた28歳なんやけもうちょい我慢しなさいよ。
んーもうっ。
4人で暮らすって大変やわね〜。
ペイジとブレットと3人で生活していた夏は快適だったわ。
はぁ〜。
でも、3人のマシンガントーク、リスニングの訓練にもってこい笑。
一人、口、がっぱー開けて、3人の顔をキョロキョロ交互に見ながら
なんとか話についていこうとしよんやけど
たぶんそん時の顔もんすごキモい。
こんな毎日で、耳も慣れてくれたら嬉しいです。

ジェシー、朝、ブラが破れたらしい。
今ブラをわざわざこっちまで持って来て、説明してくれた。
でもね、ジェシー
君のブラが破れようが破れまいが
あたしゃどうでもいいよ。

にしても、あなた何カップですか?


そうそう、週末、ヒューと彼の友達とキャンプ行ったんやけど
ヒューがあんなにしゃべったり、冗談言ったりする人だなんて知らんやった。
びっくり。
でもやっぱりどこでもよく寝るってとこは変わりなかったよ。

最近の30-E。_b0113840_10322383.jpg














最近の30-E。_b0113840_10342958.jpg





























最近の30-E。_b0113840_10403629.jpg






































最近の30-E。_b0113840_10393891.jpg













































HAPPY BIRTHDAY AYAKO!!
by iibuta | 2007-09-27 11:09
<< 平成19年。 拝啓、父上様そして母上様。 >>


       

残したいときにだけ残す言葉。
by iibuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧