人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       
今年ももうすぐ終わってしまう。
明けない夜がないように

どれだけ足掻いてもいずれ終わりはやってくる。

始まったら最後とはよく言ったもんで。

一旦始まったら、あとは終わりを待つだけ。

終わりたくなくても終わってしまう。

物事なんぞ、人生なんぞ、

そんなもんだ。



要するにだ、

この課題もあと1日たてば泣いても笑っても終わる訳で

どんなに執着しようが月曜日で終わってしまう訳ですよ。

あきらめんでもそこで試合終了なんスよ、安西先生。


今宵もどうやら、というか

やはりいつものごとく明ける夜のようなので

夜よ終わらないでくれとどれだけ願ったところで

日曜日の朝、すなわちサンデーモーニングがさわやかにやってくるのを

止めることはこの私にはできんのです。

残念なことに。

せめてもの救いといったら

そんな望まない夜が明ける瞬間を見ないことではなかろうか。

明日の太陽に追い越される前に

ベッドに逃げ込んでぬくぬくすることではなかろうか。

と思うのです。



ね?


ね?

そうよね?

うん、そうだね。

とゆうことで寝ちゃうことにします。

終わらなくてもどーせ終わるんだもの。

気楽に生きようぜ。


あ、そういえば

今年が明けたら、いよいよito uの年がやってきます。

それではごきげんよう。
by iibuta | 2007-12-02 22:40
<< だめだ。 ベサメムーチョなサーズデイ。 >>


       

残したいときにだけ残す言葉。
by iibuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧