人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       
ホームシック。
ここへきてホームシックか。

今までいろんなシックにかかってきたけれども

ついにホームシック。

クリスマス、お正月がいかんやったのね。

こっちの家族の温もりにふれたのがいかんやったのね。

実際、うちの家族は大して仲良くもないし、暖かくもないし、親戚付き合いもないし

こっちでお世話になったいろんな家族と比べたら寒々しいったらありゃしない

なんやけれども。

なんやけれどもよ。

年末もお正月も素敵な時間を楽しく過ごしたけど

今まで当たり前に過ごしてきた年末やお正月がやって来なかったのは

思った以上に寂しかった。

電話で久しぶりに話したらほんとに会いたくなった。

たぁくんの声が一段と低くなっていたのも

寂しさに拍車をかけ。

それから、えもくんのブログのせいで

家族だけじゃなくて

下関まで大いに恋しくなった。

こりゃー完全なホームシックだな。


おとんのつまらんギャグ全般シック。

おかんの料理全般シック。

ばぁちゃんの煮しめシック。

下関全般シック。

今年もよろシック。


とゆうことで、明けましておめでとうございます。

今年はみんなに会えるもんで

相当にhappyな1年になるなこりゃ。

やばいよ。今年はくるでこりゃ。

ホームシックなんて忘れるわこりゃ。

こりゃーおおごとやであんた。

わやじゃ、わや。


さぁて。今年も1年がんばっていきますか。
by iibuta | 2008-01-03 07:20
<< 大きな玉ねぎの下で。 1年の締めくくりは長々と、だら... >>


       

残したいときにだけ残す言葉。
by iibuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧