人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       
つまりはこの重さなんだな。
何年ぶりかしら竹刀振ったの。
ただ軽く素振りしただけなのにすごい筋肉痛。
こりゃ毎日十何年も振りよったらこんな腕なるの当たり前やわ。
しゃーない。どうしようもない。剣道が悪い。しゃーない。
でもやっぱり剣道して育ってきたんやなって思った。
竹刀握ったときのあの感覚。
なんかジーンとしたね。
そいでわくわくした。
いろいろ思い出して。
人に剣道を語るときついつい唾を飛ばしてしまうのも
なんだかんだで剣道大好きだからやろうな。

自分について考える機会がこっちに来てかなり増えたけど
どうやらいろんなことの根底に剣道があるみたい。
剣道バカかって感じやけど。

ちょっと竹刀振っただけで気分が晴れたし
少しまた自分のこと見えた気がした。

あと、当たり前やけど人の考え方聞くのってすごい大事ね。
自分が考えたことないようなこと考えてる人の話を聞くのはおもしろい。

自分の世界にいると、知らず知らずのうちに視野って狭くなってしまう。
常に広い視野を保つためにも、いろんな人と話して
へぇ〜って思ったり、そうそう!って思ったり、いやいやそりゃないぜって思ったり
考えてなきゃいかんなて思う。

人間は考える葦なのだ。
考えようぜ、諸君。

たった1時間くらいでいろいろいい刺激になったぜ。
さんきゅう56ちゃん。

とりあえず帰ったら竹刀買って54と毎日早素振りだな。

どうでもいいけどね、名前を数字で表せる人に小さい頃憧れたよ。
うちの家族も3人表せるし。1040、135、1096。

あとは身近なのは803103ね。すごいねフルネームいけるて。


はぁ。エントリーシート書かなきゃ。。。
あ、課題…あ。
by iibuta | 2008-01-23 04:06
<< ツウカン。 なんでもな〜いなんでもな〜い。 >>


       

残したいときにだけ残す言葉。
by iibuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧