人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       
咳!咳!咳!
咳!咳!咳!_b0113840_2393990.jpg

久しぶりにがち風邪ひいた。

昨日の夜中は咳が止まらんくて
肋骨折れちまうんじゃないかと思った。

はい大袈裟です。嘘ですごめんなさい。

今日は一日中ベッドにおった。
おかげでかなり楽になった。

相変わらず運動会の練習がやかましくて
そんな中寝てたから変な夢いっぱい見た。

みんな日本語でしゃべるのになぜか一人中国語でしゃべるまちゃ。
ペラペラでとにかく気持ち悪かった。
甲子園の応援中に前にいた男の子(たぶんあれはK崎)の髪型に無性に腹が立って
後ろからパコンって頭殴ったら、試合中止になるほどの大乱闘になってしまった。
たぶん前の中学校から「栄光は君に輝く」がガンガン流れていたのと
昨日ほんと久しぶりにK崎から電話があったからだと思う。
まちゃが中国語ペラペラだったのは謎。

他にもたくさん見たけどあんまり覚えてない。

風邪ひいて親が恋しくなったのは久しぶり。
あまりにも咳が止まらんからさっき生姜湯を作った。
彼女が欲しい。と、生まれて初めて感じた。
生姜をすりながら強く感じた。

そばを買って来て欲しいと依頼したら
半分そばで半分うどんのやつがやってきた。
思いがけないうどんの存在にかなり得した気分になった。
ありがとうito u氏。

アメリカに行きたい。
ものすごく行きたい。
会いたい人がたくさんいる。
会ってハグしてもらいたい。
ベッドから空を見ながらそう思った。
飛行機を何機も見ながらそう思った。

明日は活動せねば。
課題やらねば。
にゃば〜い。

その前に今日果たして寝れるのかしら私。
by iibuta | 2008-05-23 23:56
<< メモ、独り言。 くだらない。 >>


       

残したいときにだけ残す言葉。
by iibuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧