人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       
メモ、独り言。
最近おなかの調子悪い。
バイト楽しい。
今日は黒ごまシフォン少しと
ラズベリーソーダとミックスジュースもらった。
んふんふ。
おばちゃん団体30人くらい来たのはビビった。
あ、麹屋のパンがおいしい。
ミルクフランスがおいしい。
そんな名前やったかしら。
ちゅーか蒸し蒸しする。
やっぱり夏はキライ。
日本の夏がキライ。
チャリのったら大量に虫がつく。
大っキライ、夏。
夜ご飯にともがハッシュドビーフ作ってくれた。
ごはん食べながら汗かく。
夏まじ好かん。
しつこい。
あ、サッカーどうやったんかな?
代表もはや知らん人ばっかりやった。
ジーコで時が止まっとる。
東京行く予定やったのにバイト入れられて行けんくなった。
バイクでどっか行きたかったのに行くのはバイト。
バイクがバイト。
一文字違いなのに大違い。
あやこにもらった干し梅うまかった。
まちゃはしりとり弱過ぎて相手にならん。
まちゃさんは飲んだらああなるとは知らんやった。
肝心の設計何も思いつかん。
困った。
まぁなんとかなるやろ。
とりあえず暑い。
寝るか。
今日もっといろんなことあったはずなのに。
そういえばそーちゃんの誕生日やったな。
もう1年?
去年日記におめでとうって書いたのまだ記憶に新しい。
はえーよ。
どんどん加速して行きよる。
うほうほーい。
おととい高校の友達に会って就職の話した。
なんかいろいろ悔しかった。
3年間バイトだけして論文も書かんでよくて超大手。
やっとること話しても「私全然興味湧かん」て言われる始末。
何話しても負け惜しみにしか聞こえんのが悔しくて悔しくて。
夢があればもっと魅力的に話ができるんやろうな。
大きな夢持ちたい。
その前に自信持ちたい。
その前にしっかり勉強したい。
がんばらねば。
そんでやっぱ結婚する人は一緒にがんばれる人がいいね。
ってどうゆうつながり?
まいーや。
とにかく課題をしっかりやれってんだばかたれ。
暑い。
今度こそ寝よう。

頑張ろうぜ。自分。
頑張ろうぜ。みんな。

おやすみなさい。
by iibuta | 2008-05-28 03:25
<< 22の夜。 咳!咳!咳! >>


       

残したいときにだけ残す言葉。
by iibuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧