人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       
もうええっす。十分っす。
もうええっす。十分っす。_b0113840_23231950.jpg

か、か、か、かっこいい。


なんか最近病気。
眠い病。

本気で一日の半分以上寝とる。
寝転べば3秒で、いやそりゃないわ、12秒くらいで眠りに入る。
そしてつまらん夢を見て目が覚める。

勉強せなやばいのに寝てばっかで
なのにお腹は普通に空くし
全然覚えてないのに頭にはこれ以上入らんし
ニキビが死ぬほどできとるし
昨日の花火も結局行かんやったし
髪が伸びんで膨らむばっかやし
鈴木一回戦で負けるし

なんか、なんか、なんか


まじ死にそうーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーん!!!!


うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぬ!

フライパンで叫びたい。
うるっち、おかやん、帰ってきて〜ん。

いやぁしかし
かっけーよ福山!
by iibuta | 2008-08-14 23:34
<< 一番きれいな色っち、なーんやか? 寝れん。寝れん寝れーん! >>


       

残したいときにだけ残す言葉。
by iibuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧