人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       
一番きれいな色っち、なーんやか?
一番きれいな色っち、なーんやか?_b0113840_23404284.jpg

最高の3日間。

もつ鍋に始まった旅は
途中、てらバースデイ、タルト、黒豚(ほんとは白豚)、マサ、白熊、砂風呂、
徳田毅、絶景露天風呂、カツオ、黒豚(今度はほんと)、チーズケーキを挟み
らーめん、カラオケで終わるとゆう素晴らしいコンテンツ。

旅の本をやまなかに忘れてきても、
バイトぶっちしたことになっとって怒られても、
大雨で桜島まったくもって見えんでも、
西郷どんの前を何回も通っても、
そんなんどうでもええくらい
ぶちくそ楽しかったわ。

鹿児島ばんざい。

徳田たけしに清き一票を。



今日は長崎。
明日は山口。

むふむふ夏休み♪



p.s.てら、しゅん、とも、写真こっから取れるけん。☞これっち写真やか?
欲しいやつクリックして、左上のAll SIZESってとこクリックしたら
好きなサイズでダウンロードできるよ◎
9/30に写真全部消えるっぽいけんはよ取ってね!
by iibuta | 2008-08-24 23:42
<< À France. もうええっす。十分っす。 >>


       

残したいときにだけ残す言葉。
by iibuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧