<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ベサメムーチョなサーズデイ。
社会の窓をおっぴろげて帰ってきたドジな私。
それに気づいて一人慌てて恥ずかしがるおちゃめな私。
そんなドジでちょっぴりおちゃめな私ですが
実は今猛烈アタローばりに腹が痛いのです。


一人でおることが多いと、無性に誰かに必要とされたくなる。
一日中誰とも話さん日なんかは、このままどっか行っておらんくなったとしても
誰も気づかんのではなかろうかとぼんやり考えることもある。
自分のためだけに生活してる気がして嫌になる。
自分の存在意義が分からんくなる。


とかちょっとネガティぶってみたいそんな木曜日。
しかしそんなことよりも何よりも腹が痛い、木曜日。
そう、今日は木曜日。
うたばん、とんねるず、ダウンタウンDXの流れが好きな木曜日。
そんな噂の木曜日、でも日本は金曜日。


パソコン室がありえんくらい寒かったせいやし。
絶対そうやし。
ちくしょう、このくそ寒いときになんでエアコンをつけるんだ。
しかしおまいさん、腹痛ごときに負けてのこのこ帰ってくるたぁヘタレになったもんよのォ。
あーまじで家に帰ってる場合じゃねーよ。
でも死ぬかと思ったんだもの、しょうがないじゃない。
ブログを書いて気を紛らわそうとしているのだがね、
どうやら痛いもんは痛いようだ。
こりゃ薬に手を出すしかあるめぇ。
薬と言えば赤坂、三田次男に続いて桂銀淑も捕まったね。
てゆうか同年代に桂銀淑を知っている人がいるのか?
今日はパース描きあげるまで戦い続けるぞ。
オシムもがんばってるんだ!
よーし、がんばれ腹!
がんばれオシム!
がんばれ岡ちゃん!
がんばれ卒論!
がんばるぞー!
よっしゃーい!


いやちょ待って、
これ
リアルに
痛い…

頭痛→耳鳴り→不眠→腹痛

なんなんだ一体。

なんも悪い事してないのに!
きぃー!
[PR]
by iibuta | 2007-11-30 13:48 | Comments(5)
関根勤の娘になりたい。
目が千葉真一。

じゃなくて血走ってる。

耳でたまにゾウが鳴く。

ぱおーん。

いや、オオカミか?

うぉーん。

どっちでもいいけど、まだ死にたくないゾウ。

鳴き声とともに頭の中で何かが2、3回転くらいする。

この調子でだいじょうぶか?

だいじょうぶなのか!?

ふぇーん。
[PR]
by iibuta | 2007-11-27 15:40 | Comments(3)
非常に混乱している。
むむ。

ランスケの最終課題、いまいちピンとこない。

昨日の授業中も何をしていたのかよくわからぬまま終了。

しかし容赦なく迫ってくる締め切り。

そして今日

建築のformZの授業で出た最終課題、いまいちピンとこない。

いや、いまいちどころじゃねぇ。

使い方がいちいちわからない。

すなわち作業進まず。

周りをきょろきょろして授業終了。

むむむ…

そして就活。

わからないことが多すぎる。

ちょっとした質問をすぐにできない。

これってさー、ここってさーってゆう感じで。

むむむむ…

たまるフラストレーション、

地味に加速する焦り。

そんな中、学校から帰ってきたジェシーは突然泣き出す始末。

中間テストやらがうまくいかんやったらしい。

何があったかひたすら話してくるけど早口でなんて言っとるか全くもって理解不能。

なんとか言ってやりたいが

眉毛を可能な限り八の字にして

気の毒そうな顔で頷いたり、おぉ…と言ったりするしかできない。

むむ、むむむむ…


課題、就活、ジェシーの号泣。


何をするにも

「わからない」

とゆうことほど気持ちの悪いことはないな。

もやもやむかむか。。。

こんな時はごはんを食べるに限る。

おひるにしよーっと。
[PR]
by iibuta | 2007-11-16 05:49 | Comments(6)
りんごはやっぱりふじだ。
アメリカのいい所は?と聞かれて

「くだものを歩きながら食べれること」

と答えた事がある。

質問した人は不思議そうな顔で、日本じゃできないの?って。

そして、そんなしょーもないことがいい所?的空気も流れて。

もっと気の利いた答えができればよかったんやけど

その時はいろいろ考えてそれしか思いつかんやった。

でも今日再確認。

やっぱり歩きながらくだものが食べれることは素晴らしい。

歩きながら食べるりんごはうまいぞ。

歩きりんごには、パズーがりんごを食べるあのシーンから感じるのと同じもんがある。

青空の下、りんごをかじりながら横断歩道を渡り、

そして芝生に座ってバスを待ちながらひとかじり。

あぁ〜いいねぇ。

プラムを食べながら学校に行ったこともあるがこれも実に良かった。


そしてやって来たバスに乗ってびっくり。

運ちゃんの左手にも!

りんごー!

おぉ、おまえもかー!

りんご同盟!りんご白書!

左手にりんごを君が持ってたから、11月12日はりんご記念日。
(11月12日のところはリズムつけて詠んでね)


ここでは片手にくだものはよく見かけるけど

歩きタバコはほとんど見かけない。


日本人よ、タバコを捨てて、りんごを持て…


うわ、超名言やないこれ。


でも、にしてつの運ちゃんがりんごを持って運転しとるところを考えてみたら

なんかちょっと違うような気がするね。

やっぱり日本では無理かしら。



りんごのおいしい季節がやってきますね。
[PR]
by iibuta | 2007-11-13 16:53 | Comments(4)
今、死んでもいい。
うっめーーー!!!う、うめぇよ!

U.F.O.うますー!!泣きそうだ。

日本バンザーーーーイ!!!

最近一番の幸せを噛み締めた。

香るソースとともに。

あぁ、今なら死んでもいい。

うふふふふ。



エキサイトのトップページがエキサイティングなピンク色になっている件。

秋なのに。

ピンクはねぇだろピンクは。
[PR]
by iibuta | 2007-11-09 06:04 | Comments(3)
ケミカル。
b0113840_8391525.jpg

昨日、初英語プレゼンデビュー。

と言ってもしゃべったのは30秒くらいだが。

80人もの前で英語をしゃべたのは生まれて初めてだな。

それにしても、なんでこっちの人は例外なくみんなちゃんとプレゼンできるんだろう。

堂々と、はきはきと、それでいてコミカルに。そして時にシニカルに。

シニカルはただ言いたかっただけ。

人前でしゃべるのがうますぎる。

うらやましい限り。

そうゆうとこ学んで帰らんとなー。



11月ですね。

寒くなってきた。

春、あれだけ遠く感じて、そして早く来て欲しいと願った冬はもうすぐそこ。

そしてその次にはなんとまた春がやってくるよ。

当たり前だよ。

あぁ、time sure flies.



帰国ももうすぐそこだー!わーい!!

ちょっと早まってみたりしてみちゃったりして。

テンション、無駄に上がる。



毎回、ケンのこと書いている気がするけれど、書かずにはいられない。

だって、65歳と「花より男子」の話で盛り上がれるなんて話、

世の中にはそう無いよ?



見てないだろうけど
HAPPY BIRTHDAY ASUMI!!
[PR]
by iibuta | 2007-11-07 09:16 | Comments(6)


       

Thank u 4 coming 2 my blog!
by iibuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧