<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
バナナよりもスイカが好きな時もそりゃあるさ。
今日はもりもり働いた。
ラテを作るの難しい。
きめ細やかな泡作れん。
朝は練習で牛乳を大量に無駄使いしまくった。
ごめんね、牛くん。

なんだかんだで時間過ぎても上がれんで
足が棒になってくったくたになって帰って来たら

スイカが待っていたー!
スイカがー!
ス・イ・カー!

がつがつ食べたら疲れ一気にふっとんだ。

そいで、隣のぺ氏に
誕生日プレゼントにたいやきあげた。
芋あん食べたかったのに芋あん取られた。
(選ばせるんじゃなかったちくしょう…)

あまーいたいやき食べたら疲れまたふっとんだ。

だから今からがんばるのだ。

なんかみんなそれぞれやるべきことを
がりがりがんばってやってるのでやる気でます。
周りに影響されやすいので助かります。

ホルモンとかクリとかピエロとか
ぽてっとしとるとか一日に何回か小学生になるとか
なんだかんだ言われたい放題やけど
負けずに頑張ろうと思います。
b0113840_19205456.jpg
スイカとマツイとこりんチョコ。
[PR]
by iibuta | 2008-06-27 19:30 | Comments(5)
むつみちゃんの日。
b0113840_2240875.jpg

今日のおやつ。

コーヒー出てきてからケーキ出るまで
15分も待たされた。
コーヒーなくなるやろ普通に。
ここはだめだ!

ガトーショコラ味超普通やし。
でもチーズケーキとモカラテはおいしかった。

でもここだめ〜。もう行か〜ん。

7月はやることいっぱいだ!
まずはバーゲン。うはうは。
そして映画。観ないかんのが最低4本はある。うほうほ。
さらに行きたいお店めぐり。あはあは。
あ、ライオンキング!忘れとった。むほむほ。
友達もやってくるぞ。にゃはにゃは。

あーやべーお金ー。
稼ぐぞー。

梅雨と6月よ、
とりあえずはよ終わってくれ。
[PR]
by iibuta | 2008-06-23 22:51 | Comments(3)
生きる。
desperado, why dont u come to ur senses?
u been out ridin fences for so long now
oh, u r a hard one but i know taht u got ur reasons
these things that r pleasin u can hurt u somehow
dont u draw the queen of diamonds boy
shell beat u if shes able
u know the queen of hearts is always ur best bet
now it seems to me, some fine things
have been laid upon ur table
but u only want the ones that u cant get
desperado, oh u aint gettin no younger
ur pain and ur hunger, they r drivin u home
and freedom, oh freedom, well thats just some people talkin
ur prison is walkin through this world all alone
dont ur feet get cold in the winter time?
the sky wont snow and the sun wont shine
its hard to tell the night time from the day
u r losin all ur hights and lows
aint it funny how the feelin goes away?
desperado, why dont u come to ur senses?
come down from ur fences, open the gate
it may be rainin but theres a rainbow above u
u better let somebody love u
u better let somebody love u
before its too late...

誰に向けるかで捉え方変わってくる。
どうゆうつもりで書いたんやろう。

まぁなんにせよいい歌。
誰が歌ってもいい歌。



みんないろんな悩みを抱えて生きているんやね
と、この2日間で感じた。

当たり前のことなんだけれども。

どんな些細な事でも
誰かの支えになれたら嬉しい。

相手からどんなに無茶なボールが来ても
体張って取りに行けるような
そうゆう存在でありたい。
誰に対しても。

こっちの無茶なボールを
ちゃんと受け止めてくれる人がいるから
がんばれる。

生きることは難しいけど
難しければ難しいほど
いろんなことに気付くことができる。
普段は気付かないようなことたくさん。


飲みながら真剣に物事を考えたのは久しぶり。


みんながんばって生きてる。
[PR]
by iibuta | 2008-06-20 02:32 | Comments(4)
抹茶の日。
気分転換にスタバで作業中。
誰かさんのネットワークにお邪魔してます、こんばんは。

非常に眠い。
疲れた。
バイトはっするし過ぎた。

今日はバイトで抹茶ロールケーキもらって、
抹茶パフェ作ってもらった。

そしてここスタバで抹茶フラペチーノ。

そして今日のパンツは抹茶色!

パンツが抹茶色ってなんか勘違いされそうやけ
ズボンが抹茶色って言い直します。

抹茶づくし!

ん?抹茶ずくし?づくし?

そういえば学校から出る時にまちゃさんに会ったな。


あぁなんてまっちゃづくし(ずくし?)な一日。
[PR]
by iibuta | 2008-06-17 00:12 | Comments(3)
キラキラ。
バイト先の人に誘われるがままに曽我部恵一バンドのライブへ。
誰やねん曽我部さんって。
って感じやったけどタダで行けるて言われりゃ行くしかないよ。
聞けばサニーデイ・サービスの人って言うじゃない。
サニーデイ・サービスの名前は知っとっても曲はあんま知らんがね。
とりあえず行ってみたけどよかった。
サニーデイ・サービス時代の1曲しか分からんやったけど楽しかった。
全然かっこよくないのに笑顔が素敵すぎてなんか無駄に元気出た。
特別ファンでもないのに前から2番目で、汗とか唾とかやんやん飛びまくり。
途中で客席降りて来て歌いよったときも密着状態。
なんかせっかくやけんとりあえずさわりまくってやった。
後ろにおった人とか泣いとった。
曽我部さ〜んっっ!!!って絶叫しながら耳の後ろからのばしてくる手が
小刻みに震えて血管浮きまくりで軽くホラー。
立ち位置変わってやりゃよかったね。

大きな口開けて楽しそうに笑う人は男女問わず大好きだなー。
笑う時はあんな風に笑いたい。
ちょっぴしファンになりました曽我部さん。

ライブ終わって外に出たら、そこには見覚えのある人が。
片想いに終わったJなんとかゆう会社の面接してくれた人やん!
遠慮がちに声かけてみたら、普通に「あ〜江副さんも来てたん?」って(爆)
ホテルの喫茶店で小一時間喋っただけの関係なのになんてラフな!
でも名前覚えててくれてありがとうね、いち○さん。


てなわけで、梗概を書こうとパソコンに向かっているわけだが。
どうにもこうにもお堅い文章を考えるのが好きではないみたいで。
小学生の作文みたくなってしまうから途中ですぐ飽きちゃう。
あ〜文才が欲しい文才が。
やっぱ簡単な小説とかばっかり読んでちゃだめやな〜。

なんか一人でしゃべりよるみたいでキモいねブログって。
あんた誰に話しかけよんみたいな。
あー気持ち悪い。

気持ち悪いけやめる。



はよやれ。書け。
[PR]
by iibuta | 2008-06-15 23:00 | Comments(2)
カヨカリ。
b0113840_1845944.jpg
前から行きたかったカレー屋さん。
b0113840_185052100.jpg
もはやばーちゃんち。かなり落ち着く。
b0113840_1851492.jpg
たまねぎとじゃがいもこっから持ってかれる。
b0113840_18455979.jpg
照明がかわいい。
b0113840_18553180.jpg
時計もかわゆいときた!
b0113840_18462654.jpg
縁側で蚊取線香の匂い。夏だぞう。
b0113840_18554614.jpg
これまたかゆい雑貨も売られてます。
b0113840_1856326.jpg
映画のワンシーンのよう。常連さん。
b0113840_18561558.jpg
こちらは関根勤さん。
b0113840_19121280.jpg
やっとカレーの写真かよ。一品具を選べる。納豆にしました。えらい臭いけどうまい。納豆革命や〜
b0113840_19151057.jpg
デザートにバナナケーキ。バナナぎっしりでうまいんだからコレ。なんとケーキセット500円。
b0113840_18474590.jpg
一番奥にいるのがカヨさん。笑い方がきゃわいすぎる。

カヨカリ、一押しです。
あ、でも味で言えばTiny Boatのオムライスの方が衝撃的にうまいです。


今日は天神でロンブーの淳見た。
ちっちゃくて白くてなんかきもかった。
そんだけ。

さー続きがんばろ。
[PR]
by iibuta | 2008-06-14 19:24 | Comments(4)
今日はファッキン雨やったね。
b0113840_365141.jpg

ここ最近ずっと何かが足りてなくて
でも何が足りんのか分からんで。
っつー尻のむずがゆい状況が
ちんたらちんたら続いていたんだが。

分かった。
分かったぞ。

それはとってもシンプルな答えで
ほんとはどこかでもう分かってたのかもしれんけれども。
だけどしっかり理解した。
頭に、心にしっくりフィットした。

何が足りんか分かったら
あとはそれを掴みに行くだけです。
足りんものを足らすだけです。

もう迷わん。
前進あるのみ。


しかし悩みというものは尽きないもので。。
でも一つ解決しただけでもかなり軽くなるね。
めげずに悩んでいたら、少しずついろんなことが見えてくるはずさ。


悩みなんて所詮時間の経ったスパゲッティみたいなもんだぜーぃ。

出口は必ずある。



やべー今日全然進んでねーや。
やらな。
やらなやらなやらな。

がんばれホルモン。
[PR]
by iibuta | 2008-06-12 03:08 | Comments(3)
心の準備ができてないというのは時には吉と出るのかもしれない。
死ぬかとおもた。

いやまじで。


病院行って5分後には浣腸ぶっさされた。

病院行って15分後には血採られながら腸カメラぶっ込まれた。

悶絶。

人生ベスト3に余裕で入る痛さ。

痛いよぉ!って言いながら人前で泣いたのなんて何年ぶりだろう。

ぐったり。

憔悴。

茫然。

何が起こったんだ一体ってな感じ。

とりあえず痛いのとショックで涙止まらず。

でも嵐のように検査終わって逆によかったかも。

疲れたー。

今朝の出来事。

まだ腹痛む。


しかし大したことなくて一安心。

ストレスはためたらだめやね。

うまく発散させていかんと。


それにしても。

腸カメラだけは二度とご免だね!
[PR]
by iibuta | 2008-06-09 17:06 | Comments(3)
居場所が。
ない。


ほんっと疲れた。


今から病院。
とりあえずなんともないことを祈る。


梅雨がやってきますな。


愛車に乗れないじゃない。
[PR]
by iibuta | 2008-06-09 10:30 | Comments(2)


       

Thank u 4 coming 2 my blog!
by iibuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧