<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
卒論。
世間の風は思っている以上に冷たいのネ。

うーむ、考えねばならぬ。

しつこくすると煙たがられそうだし。

でも粘らないと何も得られないし。

やーん。

気が重い1ヶ月になりそうです。



卒論、書けるんだろうか…。
[PR]
by iibuta | 2008-09-28 22:28 | Comments(7)
写メを久しぶりに撮る。
b0113840_0284084.jpg

朝叩き起こされて、眠ったまま朝ご飯を食べる。
そして食後はごろごろする。
ロイが必ず側にやって来て
一緒にぐーたらする。
気付いたら2人で昼まで寝ている。
至福の一時。
実家に帰るといつもこれ。
朝早く起きる意味はまったくもって、ない。

今日は昼にのらりくらりと起きて
ふらっとばぁちゃんちに行った。
3時間程話した。
とゆうか、2時間55分、ばぁちゃんの独擅場。
ようしゃべる。
おかんとばぁちゃんが今仲悪いから少し悲しいのだ。
でも、昔のじいちゃんの話やら、税金の話やらが面白かった。
いつも私の知らないじぃちゃんの話をしてくれる。
真面目で、誠実で、優しい人でしかないと思っていたじぃちゃんは
なかなかの悪人でやんちゃだった。
先に死ぬと秘密をばらされるから損だ、と思った。
そしてばぁちゃんのタフネスさに驚く。
話を聞きながら思う。
昔の人は生きることにとても真剣だ。
物を大切にすること、感謝することの大事さを本当に知っている。
何もないところから今を築き上げてきたばぁちゃんとじぃちゃんを心から尊敬した。
2人の人生に比べたら、私の人生何も始まっとらんわ。って思う。
人生これからこれから。
でも、少しのことでひーひー言う自分が相当情けなく感じた昼下がり。
いつでも感謝の気持ちを忘れないこと。
決してあきらめないこと。
ばぁちゃんから教わることは多い。
b0113840_028489.jpg

夜ご飯は久しぶりに外に食べに行った。
昨日まで上々だったママンのご機嫌が
激しく斜めだった。
たぶん、私がばぁちゃんちに長く居過ぎたからだ。
いや、車の中でパパンがいたらんことを言ったのが原因かもしれない。
いずれにせよ、あまりいいムードではなかったけれど
ごはんはとてもうまかった。
夕日もとてもきれいだった。
帰って誕生日ケーキを食べた。
無理矢理ろうそくに火をつけ、無理矢理歌わせた。
ご機嫌斜めながらも帰りにおにぎりをにぎってくれた母の愛に少し感謝。

実家に帰ると、充電できるようで実はあまりできない。
いつもそんな感じだけどなぜだかまたすぐ帰りたくなる。
なんでやろう。
それが家ってもんなのか。


明日は月曜日。
さぁ今週もがんばりますぞ。
[PR]
by iibuta | 2008-09-22 01:19 | Comments(4)
9.20
9月19日。
一年で一番ありがとうを言う日。
ありがとうを言える幸せを感じる日。

23か。
ジョーダン。
ベッカム。
親それぞれからもらう染色体の数。
東京23区。

…えーっと、23、にじゅーさん、ニジューサン、、、

思いつかん。
が、何かが起こりそうな、予感がする。
楽しくなりそうな、そんな予感がする。

大事にしようこの1年も。
目標。
22歳よりも面白く、そして幸せな1年を。
心と体の赴くままに。
全身で物事を感じ取る。
そして最大限に成長する。

いいね、23。うん、なんかいいぞ。


祝ってくれた全ての人へ、心を込めてありがとう。

父よ母よ、娘は今年も変わらず元気だ。
ありがとう。


23歳出だし好調★
何歳になっても食べまくってやるぜ。ぶひぶひ。
b0113840_19276.jpg




p.s. happy birthday shuuuuuuuun!!
[PR]
by iibuta | 2008-09-20 01:12 | Comments(9)
かぜ。
kagurazaka.
b0113840_22454446.jpg
b0113840_22455299.jpg


寝てしまった。
うたた寝の目覚めは大抵悪い。
久しぶりに風邪を引いた。
なかなかきつい。

敬老の日にばぁちゃんと、
昨日おとんと、今日おかんと電話した。

嗚呼、下関が呼んでいる。
おうちに帰ろう。


風邪も台風も嫌いだよあたしゃ。

お。
石原さとみがかわいくなっている。

うむ。
機嫌直ってきた。
朝の目覚め時はなかなか爽やかさんなのになー。


気分良くなってきたところで。
ちゃんと寝よーっと。
[PR]
by iibuta | 2008-09-17 23:14 | Comments(2)
タイムマシーン。
一週間でこれだけの人と話したのは初めて。

しゅん、はまこ、うる、うるっち、ひろぴん、えもくん、ちほちゃん、そーちゃん、
ロブ、けんたろー、ばんくん、むっちゃん、かわもと、そのちゃん、たっちゃん、
じゅんぺー、おっちゃれ、たいそん、ふじわら、やおちゃん、こまつ、たいしょう

宿と刺激と忘れかけていた思い出をありがとう。


頭も足も感情もとにかくフル回転な一週間だった。

とりあえず。
地に足着けて頑張らねば。




夏休み、おしまい!
[PR]
by iibuta | 2008-09-13 23:27 | Comments(6)
宗教法人南部虎弾。
b0113840_0134368.jpg

夏休みのイベントがまた一つ終わってしまった。

SunSet.
かなり楽しかった。
夏は終わった、なんて何度も言ってきたけど、
甘かった。甘過ぎた。
見事に焼けた。いや、焦げた。
腕も足も熱くて今日寝れないかも。

DOBERMANの時の自分のテンションも
周りのテンションも最高に良くて
踊り狂いながら来年も絶対来ようと思った。
b0113840_0135515.jpg

もちろんRIZEも良かったけど
今日は完全に電撃ネットワークが全部もってった感じ。
あのおっさんたちすごい。
さすが世界の電撃。
脱帽。


あと少しで夏休み計画全部終わってしまうけど
この調子でしっかり満喫しようと思います。
[PR]
by iibuta | 2008-09-06 00:46 | Comments(7)
明日もバイト。バイトバイト。
天神ホルモンのホルモンは最高だ。

ホルモンは煮るもんじゃねぇ、焼くもんだ!

そしてボウリングのスコアはマンネリ化。

カーブの特訓だ!


今日はかなりの高カロリー。

あと4日でどうやって2キロ落とすんーやか?

やーか?
[PR]
by iibuta | 2008-09-04 02:32 | Comments(4)
衝動。
b0113840_23104235.jpg
















photo
by ITARU

季節はずれですが。

なんか、なんか、いい。

これ京都かいな。

行きたい。

チャリ持って行こうかな。
[PR]
by iibuta | 2008-09-01 23:08 | Comments(4)


       

Thank u 4 coming 2 my blog!
by iibuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧