<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
最近KinkiKidsにはまってます。
ここ2ヶ月ぐらい肩がこりっぱなし。
なかなか深刻になってきた。
卒論終わったら整体デビューしてみようかしら。

体力的にも精神的にも
そろそろしんどくなってきた今日この頃。
去年の今頃も、しんどい日々を送ってたことを思い出す。
ちょっとヘビーな課題2つに追われていて。
そしてなんか知らんが相当体調悪かった気がする。
耳鳴りとか腹痛とか。

今思えば、かなりストレスフルな毎日を過ごしていた。
一人でいることがあんなにもつらく感じたことはないかも。
たぶん友達がおらん建築の方の課題がきつかったのがあると思うけど
とにかく孤独感と課題が終わらんというか分からん焦燥感で押しつぶされそうで
ストレスを発散させる術もなく
円形脱毛症にでもなるんやないかと真剣におもた、あの頃のワタシ。

そんな日々と比べて今は。
相談に乗ってくれる先輩がおって
励ましてくれる友達がおって
一緒に頑張れる仲間がおって
いつでも開いてるエーピーがあって。
あぁ、素晴らし過ぎるこの環境。

不健康な生活を送ってるけど
2キロ近く太ったけど
もう梗概とかほんとは見たくないけど
まだまだ余裕で頑張れます。

一人じゃないって、なんて素敵!
すばらしくて、涙。

謝辞
みなさんへの厚く深く熱い感謝の意をここに表します。
                 2008年11月30日
                      ブタ





はよ終わっちまいやがれ、卒論なんか。こんちきしょう。

ハイ、本音。


終わったら鍋パかおでパ開催したいです。

b0113840_2112427.jpg

[PR]
by iibuta | 2008-11-30 21:20 | Comments(3)
祭りのあと。
b0113840_22164068.jpg

某和カフェレシピ濫用によるそぼろ丼、
及び研究室在庫一掃処分による酒販売。
3万円の黒字を出し無事閉店。
ご来店、誠にありがとうございました。

b0113840_2395958.jpg

久しぶりに緊張で手が震える。
お点前中、お茶を飲む時に邪魔になるからと髪を上げた母の頭が
黒柳徹子スタイルになっているのが視界に入り気になって仕方なく
何度もビデオカメラをつけたり消したりして、せわしなく父が鳴らす
「ピコン」「ピコン」という音が気になって仕方なく
集中できずに2回程失敗したことが大いに悔やまれる。

人をもてなすって大変だけど面白い。
茶の道は、奥が深い。
まだまだ学ぶことは多い。

b0113840_23101151.jpg

OBとして初めてCBAを見た。
巣立つひな鳥を見守るような、そんな心境。
終わった後は、みんなやっぱり泣いていた。
あの達成感と安堵感と寂しさと、そして疲労感がごちゃまぜになって
なんとも言い表せないような気持ちを思い出して、少し胸が熱くなったけど
いろんな意味で、あの頃には、戻れない。
こうやって大人になっていくのかしら。
時間が経つのは早いもんです。

だけど仲間は変わらない。
あの頃築いた空気感はずっとそのままだなぁ。
って、こいつらともつ鍋むしゃむしゃ食べながら
そう思いました。
そんだけ楽しくて辛くてしょうがない時間を過ごしたってことだろね。
大事にしたい仲間です。
もちろんこの写真の中にいないメンバーも。


祭りのあと。
気づいてみれば、梗概締め切りまで残り1週間。



w(°o°)w



ぬぉー!
ここからが祭り本番じゃー!
チーズいっぱい食べてがんばるどー!
チーズ祭りじゃー!
[PR]
by iibuta | 2008-11-24 23:20 | Comments(7)
Go with the Flow
ive had a bunch of things to do, and ive been kinda stressful thought about it .
but think i just need to go with the flow and on get through it.
everything will be just fine.

i know, just do it.

b0113840_1722871.jpg
[PR]
by iibuta | 2008-11-20 15:53 | Comments(3)
夜中のメモ。
なんでも入る、でっかい器が必要です。
開け閉めできると、なお良い。

頑張って手に入れよ。
少しずつ。
日々の積み重ね。

大きく、なりたい。
[PR]
by iibuta | 2008-11-13 04:02 | Comments(4)
どうぞ。
8日の飲み会の写真だよー
[PR]
by iibuta | 2008-11-10 22:02 | Comments(2)
UNDER the SUN
b0113840_14503554.jpg

△団子状態の展開となった「街なか子ブタのレース」/from yahoo news


もはやこんな写真にさえ癒されてしまうほどの荒み様。


レースに参加しなければ。
スタートラインでもたついてる場合じゃない。
ゴールはいつまでたっても見えないままだ。


このままじゃ出荷されちまうぜ。
常に心に危機感を。

嘆いてる時間なんぞ、

ないのだ。


それにしても。
黒ブタだけTシャツに番号書くんなら
最初からみんなTシャツに書いてやれよ、直にじゃなくて。
と至極感じた昼下がり。
[PR]
by iibuta | 2008-11-10 15:10 | Comments(3)
右のあばらの下の腹が痛むのだ、ちくちくと。
☞HANABI / Mr.children

最近これ聴き過ぎ。
出たばっかの時はそこまで気にならんやったのに。
こんなに響く曲久しぶり。
今やばい。
今の自分に響いてる。
響きまくるぜこんちくしょう!
イントロでやられる。
桜井さん、あんたええ曲作ったよ。
鈴木さんがレコーディング中に泣いたってのも納得よ。
『花の匂い』も大好きよ。

こりゃライブ行くしかねーな。
卒計さん、終わっていてよその前に…。


あーん、論文難しー。
こんなん書いてないでやりなさーい。
でもHANABI聴くとね、進むのよ、リアルに。



3行は、進む。
うん…。

HANABIしばらくはゆみちゃんがんばれソングだなー。
ゆみちゃんがんばれソング認定第1号だなー。
下関・一の宮県営住宅は環境共生住宅団地供給型認定第1号なんだなー。

よし、戻ります。
safariからInDesignに戻ることを固く決意します。

さらば!
[PR]
by iibuta | 2008-11-04 02:36 | Comments(7)


       

Thank u 4 coming 2 my blog!
by iibuta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧