<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ドラえも〜ん。
ここ最近ものすごく落ち着いている。

こうゆうことなんだろうなぁ。

大事なのは。

求めていたのは。

ただ、落ち着き過ぎてタスクに対する危機感ゼロ。

腑抜け状態なので、見かけたらちゃんとやれ!とひっぱたいてください。


ぽわぽわ〜ん。

ドラえも〜ん。
[PR]
by iibuta | 2009-07-28 14:03 | Comments(4)
デビュー。
b0113840_23545665.jpg

b0113840_0151630.jpg

念願のボルダリング。

これは…





がちではまりそうな予感。
[PR]
by iibuta | 2009-07-23 00:17 | Comments(11)
やりたいこと。
とりあえず今やりたいことの羅列。

・ふわっふわのかき氷(抹茶+練乳たくさん)を食べる
・浴衣で花火大会
・海でぷかぷか
・海でBBQ
・海でビール
・滝すべり
・ラフティング
・今日食べたバナナをもう一度
・スタバで読書
・下関へドライブ
・土井ヶ浜で泳いで川棚温泉入って弘々家でお好み焼き食べる
・ボルダリング
・九州のなんちゃら号にゆられてのんびり旅
・映画館で映画
・プロジェクターでジブリ
・実家でごはん


あぁ、全部やりたい。
[PR]
by iibuta | 2009-07-20 13:44 | Comments(7)
嫌悪。
b0113840_26253.jpg

何年ぶりか。

タバコを吸った。

前回吸ったときのことはよく覚えている。

今回も全く同じ。

ただ自棄になって、自分の中で絶対に許せない行為をする。

自棄になって吸っていることを、正しいことだと思い込もうとする。

美味くもない煙を吸い込んで思い切り吐き出す。

溜まった感情を煙と共に吐き出しているつもりになる。

やるせない気持ちを灰皿で揉み消してしまったつもりになる。

結果、何も吐き出せないし、揉み消せない。

後に残るのは、苦い味と罪悪感だけ。

あの時、もう何があっても吸うことはないと思っていたのに。

それだけの強さを身につけたと思っていたのに。

また同じことがきっかけで吸ってしまった。

何年経っても結局何も変わってない。

状況が、というより、私が。

タバコを吸いながら、半端なくかっこ悪いと思った。

前に座る人に向かって煙を吐くという悪あがきまでする自分に、クソくらえと思った。

いつまでも、弱いままでいたくない。
[PR]
by iibuta | 2009-07-17 02:36 | Comments(3)
追い山。
b0113840_15301992.jpg
b0113840_1546263.jpg

オイサッオイサッ。

今朝、初めて追い山見に行って来た。

バイトの関係もあって、
町が段々と山笠モードにシフトしていくのを肌で感じていたから
関係者でもないのに、なぜか身が引き締まる思いだった。
引き締まった、というか無理矢理引き締められたおケツをたくさん拝んだからか。
こちらのケツも自然と引き締まる。(といいな)

知ってるおっちゃんが前を通り過ぎるたび大興奮。
もはや彼らを芸能人か何かと勘違いしてしまっているような。
しかし文句無しでかっこ良かった。

アツい。
アツいぞ博多。

祭りと男の組み合わせは最強だ!


最初で最後、みんなで見に行けたのも楽しかった。
思わぬハプニングもありつつ(笑)

山笠の異様な熱気と明けゆく空の色から
真夏の訪れを、確かに肌で感じた。


はずなのに今、雨でとっても涼しいです。


さぁて、夏の思い出作りの始まり始まり〜。
[PR]
by iibuta | 2009-07-15 16:23 | Comments(3)
束の間の休息。
水曜日でやっと一段落したから、昨日はやらんといけんことも放ったらかして
なおちゃんとハーゲンのバナナチョコレートクッキー(激ウマ)という
私のために作られたんではなかろうか、というアイスを食べた後
一人TSUTAYAへ逃亡。

東野圭吾の新作読みふける。
パラドックス13。
b0113840_0555543.jpg

まぁまぁやなー。
これ映画化しそうなにおいプンプン。
舞台は東京(といっても架空の世界)なんだけれども
地震台風が繰り返し来て、地盤ゆるゆるすかすかの東京は
あれよあれよいう間に破壊されていくわけですよ。
水曜日に東京いたから妙にリアルで、なんか恐ろしくなった。
東京っちゃ恐ろしい街やで。
数時間おっただけで疲労困憊してしまったし
私絶対この街で働けませんって思いました。
今あの街でバリバリバリと働いている友達、尊敬するよほんとに。
来年からあの街で働くクラスメイツ達、ガンバッテネ。

今日は一つ授業はサボったものの
会議、授業、卓球、模型、会議、模型
となんとも充実した一日でした。

久しぶりに楽しそうな週末がやって来そうです。
わくわく。
と言っても明日は朝からバイトだけども。
起きれるかしら。
わくわく。

帰ります。
[PR]
by iibuta | 2009-07-11 01:04 | Comments(3)
夏はトマトに限る。
b0113840_2442235.jpg

b0113840_2444489.jpg

からあげ屋さんで
トマトを3かご(24個)、スイカを4玉買いました。
スイカは半ば強制的に買わされました。
全部で1100円のところを600円で買えました。
八百屋ではなく、からあげ屋さんです。
明日はバナナを売るそうです。
そのうち巨峰も出るそうです。
もり田のからあげです。
b0113840_2445678.jpg

スイカもトマトも大好物なので嬉しいです。



b0113840_246226.jpg

1人で寂しそうだったトマトに、友達が8人も増えて
我が家の冷蔵庫の中はとてもにぎやかになりました。

夏はやっぱりトマトに限りますね。


こんな生活を送っています。
これが23歳女性の冷蔵庫です。


さすがに明日はマルキョウに行ってきます。
[PR]
by iibuta | 2009-07-05 03:09 | Comments(4)


       

Thank u 4 coming 2 my blog!
by iibuta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧