<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
めりくり!
クリスマスはあんまりいい思い出なくて。


だけど今年のクリスマス。
本当に最高です。

この気持ちを忘れないように。


メリークリスマス!!




とんねるず面白すぎw
[PR]
by iibuta | 2009-12-24 22:33 | Comments(3)
もうすぐ冬至の日。
b0113840_0195369.jpg

冬至の日の予行練習。
今日は2個だけ。


ただ昨日店でゆずもらっただけ。
[PR]
by iibuta | 2009-12-21 00:21 | Comments(0)
セクシーな女性になりたいのです。
b0113840_22293183.jpg

昨日はカミノでお茶をして、ゆずのライブに行って
権兵衛館で焼き鳥食べて、バキュース バサンで飲んだ。

カミノとバサンで、我々の声は明らかにでか過ぎた。
場違いとは正にこのことを言うのですね。といった状態。
雰囲気を見事にぶち壊す。

カミノでは先にいたおじさんを帰らせてしまった。
バサンではもう一人一緒にいた人を呆れさせ(常連なのにごめんなさい)
バーテンには話筒抜けで失笑される始末。
ほんとはみのるってゆうおっさんの店で飲むはずだったんだ。

ライブ→権兵衛館→みのる→飲み明かす。の流れがお似合いな24歳女子。
腐女子以外の何者でもない。

我々に足りないものはセクシーさだ!
と散々唾を飛ばしながら語り合った次の日の今日、
お昼ご飯はラースタでラーメンと餃子と生ビール…。

セクシーさとは一体いかにして身につくものなのでしょうか。


永遠の課題です。
[PR]
by iibuta | 2009-12-21 00:05 | Comments(2)
健康志向。
b0113840_123119.jpg
b0113840_1231627.jpg
b0113840_123279.jpg

最近不健康なので、野菜をたくさん食べることにしました。
毎日自炊することにしました。



今夜は居酒屋で食べます。



鍋をすると白菜とか春菊とかだけ余るから困る。
レパートリーを増やしたいと思えど中々重い腰は上がらないもので。
momocoクッキング教室に通わなければならぬ。


お昼何食べよう。
[PR]
by iibuta | 2009-12-19 12:10 | Comments(4)
ぐるりのこと。
b0113840_22121945.jpg

あぁ、ちょっくらゾウでもみにいきたい気分だ。
次回はハムニダ日記って言ったけど、めんどくさいから書かないことにした。
楽しかったしおいしかったし安かったけど、もう行かんでいいや。
そんな国、韓国。
カムサハムニダ。


昨日『ぐるりのこと。』をみた。

会話や視線やちょっとした仕草が
網の目のように絡み合っていって
ちょっとずつ広がって進んでいく感じ。

繊細すぎる。

「めんどうくさいけど、いとおしい。
いろいろあるけど、一緒にいたい。」

ええなぁ。

劇場でもみたんで2回目だったけども
やっぱり胸の奥の方でぐっときて
いろいろ考えてしまう映画だった。
みおわったあとのあったかい感じを
覚えておきたいと思った。

この先、誰とになるかは分からんけど結婚して、
そんで10年くらい経ったら、きっともう一回みるんだなー。
その時にどんな風にこの映画をみれるかが楽しみ。


あれ、
気付いてみれば研究室誰もおらんではないか。
このくそ寒い日に一人このくそ寒い場所にいるのはくそ惨めなので
おうち帰ります。


誰かゾウみにいこうよ。
[PR]
by iibuta | 2009-12-16 22:52 | Comments(2)
トモダチ。
b0113840_15265897.jpg

森タワーって、
「森田一義アワー」略したみたいね。

今回のTOKYOは爆笑しっぱなしだった。
幼稚園時代からの友人と。
高校時代からの友人と。
大学時代からの友人と。
おもっくそくだらん話からギャグのようでほんとの話まで
とりあえず笑い転げて3日間が終わっていった。

どんなに久しぶりに会っても久しぶりの感じがしなくて
会えばいつも会ってるかのように自然に話せて
それがすごく不思議で、もっと「おー!」と感動したかったりもするけど、
でも安心感があって居心地がいい。
そんな友達が遠く離れたところにもいてくれるのが
たまらなく素敵で素晴らしいと感じた東京の夜。

あと4ヶ月もしたら、もっとたくさんの友達がこの街で暮らすのか。
と考えると、寂しいようででもそれ以上に楽しみだったり。

下関でも福岡でも、東京でもどこでも友達は、友達のまま。


そんな東京日記を書いて間もなく韓国行ってきます。
飛行機乗るの好きじゃないんよねー。

あと10分したら空港向かいます。
次回はハムニダ日記。

アンニョーン!
[PR]
by iibuta | 2009-12-07 15:27 | Comments(2)


       

Thank u 4 coming 2 my blog!
by iibuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧