<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
うっちんと私とごんげん山と。
b0113840_1318031.jpg

ずっと心配だったうっちん。
元気で安心した。
久しぶりにたくさん話して
お互い驚くことが山ほどあって
だけど話す中で、どんなつらいことがあっても
今笑っていられたらそれでいいと思った。
癒えない傷や痛みがあっても
どんな些細なことでも今幸せだと感じれることが
1つでもあればそれでいいと思った。

痛みなんてのはどうやっても本人にしか分からないし
苦しんで戦って悩んで前向いて進んでいくのも
結局は自分の中でやってかなきゃいけないこと。
私が何かしてあげることもできないし、してあげたいなんて思うことすら
おこがましいことなんじゃないかと思う。
一緒に話して散歩してパン食べて
そうゆう時間をただ共有することで
少しでも楽しいと思える瞬間があれば
それだけでお互い幸せ万々歳。


b0113840_13181327.jpg

それにしても、お互い大人になったんだな。
人生ってほんとにいろいろあるんだな。


b0113840_13182698.jpg

だけどごんげん山は生まれたときからずっと
なんにも変わらず大学町にあって。




だから、たぶんこの先も、大丈夫だと思うんよね。
[PR]
by iibuta | 2011-02-06 13:57 | Comments(4)


       

Thank u 4 coming 2 my blog!
by iibuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧