人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       
追い山。
追い山。_b0113840_15301992.jpg
追い山。_b0113840_1546263.jpg

オイサッオイサッ。

今朝、初めて追い山見に行って来た。

バイトの関係もあって、
町が段々と山笠モードにシフトしていくのを肌で感じていたから
関係者でもないのに、なぜか身が引き締まる思いだった。
引き締まった、というか無理矢理引き締められたおケツをたくさん拝んだからか。
こちらのケツも自然と引き締まる。(といいな)

知ってるおっちゃんが前を通り過ぎるたび大興奮。
もはや彼らを芸能人か何かと勘違いしてしまっているような。
しかし文句無しでかっこ良かった。

アツい。
アツいぞ博多。

祭りと男の組み合わせは最強だ!


最初で最後、みんなで見に行けたのも楽しかった。
思わぬハプニングもありつつ(笑)

山笠の異様な熱気と明けゆく空の色から
真夏の訪れを、確かに肌で感じた。


はずなのに今、雨でとっても涼しいです。


さぁて、夏の思い出作りの始まり始まり〜。
by iibuta | 2009-07-15 16:23
<< 嫌悪。 束の間の休息。 >>


       

残したいときにだけ残す言葉。
by iibuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧