人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       
セクシーな女性になりたいのです。
セクシーな女性になりたいのです。_b0113840_22293183.jpg

昨日はカミノでお茶をして、ゆずのライブに行って
権兵衛館で焼き鳥食べて、バキュース バサンで飲んだ。

カミノとバサンで、我々の声は明らかにでか過ぎた。
場違いとは正にこのことを言うのですね。といった状態。
雰囲気を見事にぶち壊す。

カミノでは先にいたおじさんを帰らせてしまった。
バサンではもう一人一緒にいた人を呆れさせ(常連なのにごめんなさい)
バーテンには話筒抜けで失笑される始末。
ほんとはみのるってゆうおっさんの店で飲むはずだったんだ。

ライブ→権兵衛館→みのる→飲み明かす。の流れがお似合いな24歳女子。
腐女子以外の何者でもない。

我々に足りないものはセクシーさだ!
と散々唾を飛ばしながら語り合った次の日の今日、
お昼ご飯はラースタでラーメンと餃子と生ビール…。

セクシーさとは一体いかにして身につくものなのでしょうか。


永遠の課題です。
by iibuta | 2009-12-21 00:05
<< もうすぐ冬至の日。 健康志向。 >>


       

残したいときにだけ残す言葉。
by iibuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧