人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       
読書の夏
浅田次郎の書く人情はすごい。
浅田次郎の書く男ははんぱなくかっこいい。

まだ4冊しか読んでないけど、どれも泣いた。
熱いし厚い。
どれを読んでも、読み終わった後に爽快感と温かさが残る。
人間ってまだまだ捨てたもんじゃないねって思う。

恐るべし、浅田次郎。
とんでもない泣かせ屋だわ。

→プリズンホテル夏・秋・冬・春
かっこいい。

→霞町物語
ラストやばい。

→椿姫
これもラストの話がいい。

→鉄道員
これ実は短編集。良い話多し。泣く。

どんだけ表現力ないんあんたって感じやけど人の感想聞くより読んだ方がいいってことさ。
読んだら分かる。
人間好きになる。

うーんこんな晴れた日曜日に一日中パジャマでいるのに心がなんてすがすがしいんだ。
いい本を読むと心が満たされる。

おなかは満たされぬ。

関係ないけど
読書の夏_b0113840_804799.jpg

飛行機雲って夢あるよね。
ヨーロッパに行きたい。
by iibuta | 2007-07-16 08:07
<< skype 夏休みだから。 >>


       

残したいときにだけ残す言葉。
by iibuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧