人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       
ケミカル。
ケミカル。_b0113840_8391525.jpg

昨日、初英語プレゼンデビュー。

と言ってもしゃべったのは30秒くらいだが。

80人もの前で英語をしゃべたのは生まれて初めてだな。

それにしても、なんでこっちの人は例外なくみんなちゃんとプレゼンできるんだろう。

堂々と、はきはきと、それでいてコミカルに。そして時にシニカルに。

シニカルはただ言いたかっただけ。

人前でしゃべるのがうますぎる。

うらやましい限り。

そうゆうとこ学んで帰らんとなー。



11月ですね。

寒くなってきた。

春、あれだけ遠く感じて、そして早く来て欲しいと願った冬はもうすぐそこ。

そしてその次にはなんとまた春がやってくるよ。

当たり前だよ。

あぁ、time sure flies.



帰国ももうすぐそこだー!わーい!!

ちょっと早まってみたりしてみちゃったりして。

テンション、無駄に上がる。



毎回、ケンのこと書いている気がするけれど、書かずにはいられない。

だって、65歳と「花より男子」の話で盛り上がれるなんて話、

世の中にはそう無いよ?



見てないだろうけど
HAPPY BIRTHDAY ASUMI!!
by iibuta | 2007-11-07 09:16
<< 今、死んでもいい。 老ける、耽るよ、夜も更ける。 >>


       

残したいときにだけ残す言葉。
by iibuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧