人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       
ベサメムーチョなサーズデイ。
社会の窓をおっぴろげて帰ってきたドジな私。
それに気づいて一人慌てて恥ずかしがるおちゃめな私。
そんなドジでちょっぴりおちゃめな私ですが
実は今猛烈アタローばりに腹が痛いのです。


一人でおることが多いと、無性に誰かに必要とされたくなる。
一日中誰とも話さん日なんかは、このままどっか行っておらんくなったとしても
誰も気づかんのではなかろうかとぼんやり考えることもある。
自分のためだけに生活してる気がして嫌になる。
自分の存在意義が分からんくなる。


とかちょっとネガティぶってみたいそんな木曜日。
しかしそんなことよりも何よりも腹が痛い、木曜日。
そう、今日は木曜日。
うたばん、とんねるず、ダウンタウンDXの流れが好きな木曜日。
そんな噂の木曜日、でも日本は金曜日。


パソコン室がありえんくらい寒かったせいやし。
絶対そうやし。
ちくしょう、このくそ寒いときになんでエアコンをつけるんだ。
しかしおまいさん、腹痛ごときに負けてのこのこ帰ってくるたぁヘタレになったもんよのォ。
あーまじで家に帰ってる場合じゃねーよ。
でも死ぬかと思ったんだもの、しょうがないじゃない。
ブログを書いて気を紛らわそうとしているのだがね、
どうやら痛いもんは痛いようだ。
こりゃ薬に手を出すしかあるめぇ。
薬と言えば赤坂、三田次男に続いて桂銀淑も捕まったね。
てゆうか同年代に桂銀淑を知っている人がいるのか?
今日はパース描きあげるまで戦い続けるぞ。
オシムもがんばってるんだ!
よーし、がんばれ腹!
がんばれオシム!
がんばれ岡ちゃん!
がんばれ卒論!
がんばるぞー!
よっしゃーい!


いやちょ待って、
これ
リアルに
痛い…

頭痛→耳鳴り→不眠→腹痛

なんなんだ一体。

なんも悪い事してないのに!
きぃー!
by iibuta | 2007-11-30 13:48
<< 今年ももうすぐ終わってしまう。 関根勤の娘になりたい。 >>


       

残したいときにだけ残す言葉。
by iibuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧