人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       
覗き。

覗き。_b0113840_121412.jpg




















双眼鏡の中の、世界が好き。

今この世界を見ているのは自分一人だけだぜ、ってゆうね。

秘密の世界を垣間見ちゃった、みたいなね。

覗いている間も

確かにそこには同じ世界が広がっていて

同じ時間が流れているのに。

いるはずなのに。

たった2つのマルの中の、

なんとも不思議な世界。


好きだなぁ。



てゆうか

あっとゆう間に朝がやってきてもたよ。

何がおかしゅうて私はこんな時間まで起きているのかしら。

寝たいのに寝れん時の悔しさといったらもう、あんた、あれやで。

しかし若干眠くなってきたのは否めないよね。

意識がほんのすこし朦朧としているのも確かね。

でもおまえ、眠気、今更来てんじゃねぇよ。

もう8時だよ。

はっちじぃはっちじぃはっちじぃはっちじぃはっちじぃはっちじぃはぁっぷんっ!だよリアルに。

あぁ、やってもたー。
by iibuta | 2007-12-16 01:08
<< LA。 おつかれってなんで英語にないん... >>


       

残したいときにだけ残す言葉。
by iibuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧