人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       
ゆるい。
ゆるい。_b0113840_1363527.jpg
スタバでぼーっとするのが好きです。
今日はというかいつものtallラテとシュガードーナツ。
たけーよ、tallで360円ってなんだよ。こんな高かったっけ?
こんなことならミスドにすりゃよかったよ。

窓際の席で人間ウォッチング開始。
イケメンパラダイスジャパン。
楽しすぎるよ日本。
がん見しすぎて目が合う。
自粛。

1個飛ばして左隣の子が突然すすり泣き。
あまりにも謎。
いやいや、おばちゃん、私じゃないよ、私じゃないって。

隣に座ったおじさんがポストカードを取り出した。
5分放置。
おもむろに青ペンを取り出す。
手紙を書くかと思いきや、絵を描き出した。
お、スケッチですか、おしゃれですね、と思いきや
ポストカードは青いぐりぐりでいっぱい。
私でよかったらお話聞きますよ?

かっこいい日本男児がゴミ箱前で困り果てている。
何を悩むことがあるんだ。
右手に持ったナプキン類は燃えるゴミへ、
左手に持ったカップはプラスチックカップ類に入れればいいだけじゃないか。
後ろの人が待っているぞ。おい。
でもかっこいいから許しちゃう。
ゴミをきちんと分別する男子。
素敵です。

高校生が制服を着てタバコをぷかぷか。
その度胸、私に分けてくれよ。
隣のイガグリは完全にビビっている。
もっとどしっと構えろよ、そいつみたいに。
いや、よく見たらタバコのやつもキョロキョロキョロキョロ。
君たちはなぜそんなリスキーなことに挑むのかい?
スタバコとかゆう流行りでもあるのかい?

世の中いろんな人がいるもんだ。
みんないろんなことを考えながら生きているんだね。

なんて考えている私を見て
なんだあの女は
って思っている誰かもいるんだろうね。

おもしろいね。

あっはっはー。

あぁ。

なんかものすごい頭が悪くなった気がする最近。
思考がありえんぐらい単純過ぎる。浅い。バカ丸出し。

でもいいよ、この感じ。
ゆるいけど満たされてる、この感じ。
しばらくゆるりと生きてみようかね。

またスタバいこーっと。
by iibuta | 2008-02-28 01:42
<< 始まりの合図。 にっぽん。 >>


       

残したいときにだけ残す言葉。
by iibuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧