人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       
ホットミルクのすすめ。
あーきつい。
久しぶりに体調崩した。
どうやら考え事が多いときは体調崩しやすいみたい。
しかし本日晴天。花見日和。
花見までに絶対治す。
気合いでなんとかなるわこんくらい。


物事は考え方一つで如何様にも変わるようだ。
どう考えるか、どう捉えるかは自分次第。
でもそこに外からの少しの後押しと理解があるだけで
それがアドバイスだったりただうなずいてくれるだけだったり
その方法は様々だけれど、
確実にその場から動くことができる。
正確に言えば動いた気がするだけなのかもしれないけど。
それでも心だけは間違いなく動く。
すぐに元の位置に戻ってしまうとしても
その場に踏みとどまっているより全然良い。


コーヒーを少しこぼしてしまったら
この際全部ぶちまけてみよう。

そんくらいの気持ちが今必要。

牛乳をそのまま飲むより
ホットミルクを飲む方がなんだかかっこいい。

それはやっぱりよく分からんけど
飲んでみたらちょっと分かったかもしれん。

同じ牛乳なのに温めるだけでかっこよくなる。
素敵じゃないですか。
その考え方だね。

ポジティブポジティブ。


今月の目標はポジティブシンキングで決まり!
by iibuta | 2008-04-03 11:05
<< つらつら書きたい気分な夜。 ポ・リ・バ・ケ・ツ! >>


       

残したいときにだけ残す言葉。
by iibuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧