人気ブログランキング | 話題のタグを見る
       
祭りのあと。
祭りのあと。_b0113840_22164068.jpg

某和カフェレシピ濫用によるそぼろ丼、
及び研究室在庫一掃処分による酒販売。
3万円の黒字を出し無事閉店。
ご来店、誠にありがとうございました。

祭りのあと。_b0113840_2395958.jpg

久しぶりに緊張で手が震える。
お点前中、お茶を飲む時に邪魔になるからと髪を上げた母の頭が
黒柳徹子スタイルになっているのが視界に入り気になって仕方なく
何度もビデオカメラをつけたり消したりして、せわしなく父が鳴らす
「ピコン」「ピコン」という音が気になって仕方なく
集中できずに2回程失敗したことが大いに悔やまれる。

人をもてなすって大変だけど面白い。
茶の道は、奥が深い。
まだまだ学ぶことは多い。

祭りのあと。_b0113840_23101151.jpg

OBとして初めてCBAを見た。
巣立つひな鳥を見守るような、そんな心境。
終わった後は、みんなやっぱり泣いていた。
あの達成感と安堵感と寂しさと、そして疲労感がごちゃまぜになって
なんとも言い表せないような気持ちを思い出して、少し胸が熱くなったけど
いろんな意味で、あの頃には、戻れない。
こうやって大人になっていくのかしら。
時間が経つのは早いもんです。

だけど仲間は変わらない。
あの頃築いた空気感はずっとそのままだなぁ。
って、こいつらともつ鍋むしゃむしゃ食べながら
そう思いました。
そんだけ楽しくて辛くてしょうがない時間を過ごしたってことだろね。
大事にしたい仲間です。
もちろんこの写真の中にいないメンバーも。


祭りのあと。
気づいてみれば、梗概締め切りまで残り1週間。



w(°o°)w



ぬぉー!
ここからが祭り本番じゃー!
チーズいっぱい食べてがんばるどー!
チーズ祭りじゃー!
by iibuta | 2008-11-24 23:20
<< 最近KinkiKidsにはまっ... Go with the Flow >>


       

残したいときにだけ残す言葉。
by iibuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
Link
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧